1. ホーム
  2. 別府だより
  3. イベント
  4. 創業50周年記念式典を行いました。

ここから本文です

イベント

2022/4/8

創業50周年記念式典を行いました。

4月8日に創業50周年記念式典を行いました。
この日を迎えられたことは、まずは当社OBの絶えざるチャレンジの賜物であり、それを引き継いできた現在の私たちの頑張りの成果だと感じております。
それは、関係各所のみなさまからのご支援があってこそのものだとも、感謝するばかりです。

当日の一連のイベントは、「UNLOCK the FUTURE」という創業50周年記念プロジェクトとして、
記念式典、未来の働き方を語る「クロストーク」、特別工場見学「はたらくひと見学」を実施いたしました。
これらには、当社社員全員で取り組み、ご来場いただいたみなさまに精一杯のおもてなしをさせていただきま
した。

おかげさまで、50年の節目のイベントは無事に終了いたしましたが、これからの活動にも誇りをもって取り組み、みなさまに知っていただけるように努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

創業50周年記念式典を行いました 1 創業50周年記念式典を行いました 2
創業50周年記念式典を行いました 3

この機会に、これまでの50年と現在、そして未来に向けての私たちの想いを込めた特設サイトを制作いたしましたので、こちらもぜひご覧ください。

50th特設ページ

ここからコンテンツ内メニューです

  • 工場見学のご案内